映画ゴーストバスターズ、今日の晩御飯 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日は朝から雨、ずっと家にいました。

 

 

昨日は久しぶりに映画に行ってきました。

 

 

ゴーストバスターズです。

 

 

この映画最初はほんと面白かったのですよねー。

 

 

発想が奇抜、幽霊を捕まえるなんて思いもつかなかったですもんね。

 

 

それがだんだん慣れてきて昨日は最後こそ、面白みが出てきましたが

 

 

途中は中だるみ、昔のいろんな映画の切り貼りみたいな感じで

 

 

もういいかなという感じでしたね。

 

 

お昼は梅田大丸のレストラン

 

 

中華のチンミンです

 

 

前菜は私はクラゲ、家内はバンバンジーです

 

 

 

 

フカヒレスープの後、

 

 

 

 

蒸し点心二種ですが

 

 

 

 

私が食べ終わった後に気が付きました。

 

 

海鮮炒めに

 

 

 

 

家内は海老の黒酢

 

 

 

 

家内の海鮮塩焼きそばと

 

 

 

 

私は醤油焼きそば

 

 

 

 

最後に杏仁豆腐がついていました。

 

 

今日は雨の中、レオン君の中学の入学式なので

 

 

昨日仙太郎で薯蕷饅頭を買って届けておきました。

 

 

今日の晩ごはんは

 

 

ミンチカツと

 

 

 

 

高野卵とじ

 

 

 

 

昨日買っていたおかずと頂きました。

 

 

ごちそうさまでした。