お墓参り、ウナギ、巻きずし、三色団子 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日は天六にお墓参りです、

 

 

お参りしてから天五の魚伊でウナギです。

 

 

うな重と、

 

 

 

 

肝焼きも頼みました。

 

 

 

 

今日は一番、焼き立てを待っていただきました。

 

 

何時も美味しいですね。

 

 

帰りに阪神に寄って晩御飯の買い物です。

 

 

私は古市庵のうず潮巻きハーフです。

 

 

 

 

具が多いのでとても美味しいですね。

 

 

今日も三切れしか食べれませんでした。

 

 

家内は手羽先餃子や

 

 

 

 

カツ等々、

 

 

 

 

おやつに三色団子

 

 

 

 

イクラさんに教えてもらったように

 

 

だんごを四つにカット、

 

 

手水をつけて丸め、つまようじに刺しました。

 

 

沢山食べた気分になれましたね、

 

 

ごちそうさまでした。