ハイビスカス、チキンカツ、ハムステーキ、にら玉 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日は寒かったです。

 

 

気温が低いうえに雨交じり、

 

 

一杯着こんで眼科に行ってきました

 

 

帰ってプランターのハイビスカスを見ると、花が咲いています。 

 

 

 

 

寒くなってもまだ咲いていますから、

 

 

人間が思うほどまだ寒くはないのかもわかりませんね。

 

 

今年の夏の無茶暑いとき、つぼみが出来ては落ちの繰り返しでしたが

 

 

涼しくなって咲き始め、まだまだ咲いてくれてます。

 

 

いつまで咲いてくれるか楽しみですね。

 

 

場御飯は

 

 

チキンカツ

 

 

 

 

今日は野菜ドレッシングをかけました。

 

 

胡瓜、トマト、セロリ、ブラックオリーブをフレンチドレッシングで和えてかけました。

 

 

ハムステーキと

 

 

 

 

にら玉です

 

 

 

 

卵焼きの中に刻んだにらを混ぜて焼きました。

 

 

ごちそうさまでした。