スケッチャーズ、阪急のウィンドウディスプレイ、大阪寿司 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

最近テレビで良くCM見ている、スケッチャーズ、

 

 

立ったままでサッとはける、スリップインズ、

 

 

家内と二人で これよさそう、年寄りむきだそうな。

 

 

ということで今日さっそく見に行ってきました

 

 

梅田のヨドバシの6階です。

 

 

私の分、

 

 

 

 

かかとが硬い靴ベラのようになっていて

 

 

 

 

立ったまますっと履けます。

 

 

かかともしっくりはまるし、外側に向いてるのでアキレス腱に当たらなくて

 

 

痛くならないそうです。

 

 

なにより軽いの良いですね。

 

 

こちらは家内の、

 

 

 

 

その場で履き替えて履いてきましたが、

 

 

軽くてとても履き心地が良いそうです。

 

 

靴底も柔らかく、中敷きもクッション性にとんでいます。

 

 

中敷きも足のくせに合わせて変えられるそうで、ハイキングにもよさそう、

 

 

買い物にも足が軽くなりそうですね。

 

 

大丸梅田でランチ、

 

 

二人用セットで4600円です。

 

 

サラダが二つ

 

 

 

 

パスタと、

 

 

 

 

ピザです。

 

 

 

 

飲み物もついていますね。

 

 

帰りに阪急を出てウィンドウを見ると、

 

 

ディズニーの100周年だそう、

 

 

可愛い飾りで皆さん写真を撮られていました。

 

 

 

 

晩御飯は

 

 

大阪寿司でした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。