ローストビーフ、プレミアムチキン、タラカリカリ揚げ、セロリと湯葉 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日はイブ、皆さん楽しんおられるのでしょうね。

 

 

うちは二人だけで乾杯

 

 

 

 

ローストビーフと

 

 

 

炊飯器で作っています。

 

 

ファミマのプレミアムチキン

 

 

 

 

去年に続いて今年もファミマにしました。

 

 

一個単位で買えるのが良いですね。

 

 

湯葉とセロリ、

 

 

 

 

鱈カリカリ揚げと頂きました。

 

 

 

衣はコーンフレークをつぶしてパン粉を少し混ぜて揚げました。

 

 

おやつはファミマのしっとりバーム

 

 

 

 

ほんとにしっとりして美味しかったです。

 

 

わざわざ梅田まで買いに行かなくても良いかも。

 

 

ごちそうさまでした。