今日はカレー、あら川の桃 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

今日の晩御飯は、カレーです

 

 

 

 

冷凍室に残っていたものの最後です。

 

 

チビたちのお昼用にまた作っておかないといけませんから

 

 

古いものを片づけておきます。

 

 

タンドリーチキン

 

 

 

 

とりももをヨーグルトにカレー粉、クミン、カルダモン、蜂蜜、醤油、ケチャップ、おろし生姜につけておき

 

 

レンジのオーブンで焼きました。

 

 

豆腐サラダと頂きました。

 

 

 

 

デザートはあら川の桃、

 

 

 

 

美味しい桃はたくさんあるのでしょうが、

 

 

家内がこちらのファンですね。

 

 

甘くておいしいですよね。

 

 

おやつに、見た目で買ってしまったどら焼き、

 

 

 

 

評価は有りません。

 

 

ただ、賞味期限のそこそこあるどら焼きは、

 

 

皮もあんこも水分が少ないということですよね。

 

 

せいぜい三日ぐらいの物を選びたいですね。

 

 

豆政の茶団子、

 

 

 

 

これはたまに食べたくなるお団子ですね。

 

 

ごちそうさまでした。