九州物産展、 | じーさんの日記

じーさんの日記

毎日の晩御飯、バス釣り、家内と映画や旅行を
綴って綴っていきたいと思っています。

 

昨日から梅田阪急で九州物産展をやっています。

 

 

昨日は初日なのでパス。

 

 

今日覗き行ってきました。

 

 

買うものは昨日のうちに場所もチェック

 

 

10時過ぎに到着、気合を入れて上がってみると、

 

 

人が少ない。

 

 

ほとんど並ばず買い物を終え、時間が余ってしまいました。

 

 

一度下に降りて、荷物を預け、

 

 

今度はどんなものが出てるか、じっくりと見て回り

 

 

何品か買い足して、ご飯を食べて帰ってきました。

 

 

買ったものは、

 

 

梅が枝餅、

 

 

 

 

 

蓬もありました。

 

 

かるかん

 

 

 

 

いこもち

 

 

 

 

通りもんに

 

 

 

 

チビさんんも私も好きな丸ぼうろ

 

 

 

 

それからちょっと気になっていた焼き肉のたれ

 

 

やみつき梨たれ

 

 

 

 

味見をしましたが美味しそうですね。

 

 

ちょっと味見に大分唐揚げ、

 

 

 

 

宮崎牛のお弁当

 

 

 

 

 

柔らかくておいしかったですね。

 

 

ごちそうさまでした。