病院三昧 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



昨日は、私自身の月一の歯医者さんへ行き…

その帰りに、内科医へ行って 咳止めのお薬を貰って参りました。

まだ、咳が続くというので〜今回、新たな吸入のお薬を頂きました。

最近は、吸入の薬って…上手く吸い込む事が出来ずになってしまい、苦手なんですよねーショボーン泣あせる

今朝も、なかなかのヘタッピーで〜苦労しましたゼてへぺろ汗

その薬が、良かったのかは 定かじゃ無いけど〜咳が 鳴りを潜めております😁👍✨💕

このまま、咳も落ち着いてくれたら 嬉しいなぁ〜アップ


そして、本日は 義母の定期的に通っている脳神経外科への受診日で お薬を貰って参りました。

母も、一種類の薬を 変更して貰っていました。

夫も、近所の内科へと 月一 お薬を貰って来ていたし〜

年を取ると、連日…病院通いになると言うけど〜本当だねー😰ガーンダウン

こんなところで、60代になったんだと 強〜く実感するところですねー😁笑い


本日も、先程 餌場から戻ったんですが…

やっぱり、餌場のチビキジちゃんは、♀だと確信しました。

クロも、チビクロちゃんも、後ろから〜暫くの間、眺めていると…

どうしても、鈴カステラの存在が 目に着くんだけど…

チビキジちゃんの場合は、見つけるコトが出来ませんショボーンガーン泣

…と、言うコトは、そもそも その存在が無い…って事なのでは⁉️〜そう思われて なりません。

もう気持ちを切り替えていこう〜と思い、私の中で チビキジちゃんから レディちゃんへと名前を決めましたキラキラ

レディちゃんは、JUNEちゃんに お顔も似ているし〜体格もちょうど同じくらいなんです。

案外…チビクロちゃんも含めて、この3匹は 兄妹なのかもしれません〜キラキラ


【追記】

記事を書いた後に、チビクロちゃんの名前も考えたのです。

クロの ブラック→ラックちゃん に決定拍手キラキラ