咳止めとの縁が切れない | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



今年の春に、内科を受診して〜季節は すっかり秋へと移っています。

もう、良いかなぁ〜なんて、私の勝手な判断で 薬が無くなり、そのままにしていると…

やはり、咳が止まらずに 内科に咳止めの薬を貰いに行く…その繰り返しでしたてへぺろ💊あせる

今回も、咳が止まらずに…そのまま、えづいて〜何度も、何度も吐いちゃって〜ゲローダウン

でもねー 吐く事に関しては、2人の子どもを妊娠中…ツワリが なかなか酷くて〜ガーン魂もやもや

当時…吐くモノが無くて 胃液みたいなのを吐いたり…

病院でも、何度か 点滴をやって貰ったり…と、結構 吐く事に関しての免疫も有る私なのですよね〜

でも、あまり 自身の身体を過信せずに、明日は 歯科の定期診察が終わったら、

そのまま、内科医へ行って〜咳止めの薬を貰いに行って来ようと思います👍✨💕



本日は、オトモの夫も居なかったので〜餌場で、好きなだけ…チビキジちゃんを観察していました。


新参者のチビちゃん達も、パイセン猫ちゃん達から〜シャーッ攻撃を受けながらも、逞しく生きています。

チビキジちゃん…ずっと尻尾下ろしてるから〜なかなか、確認も出来ないままでしたあせる汗ダウン



もう、早いモノで〜9月もあと…数日で終わりますネ。


2022年も、残り…3ヶ月なのですね〜びっくりガーン飛び出すハートあせる


この 残り3ヶ月で、ちゃんと 私は、2022年の締め括りを出来るのかなぁ〜はてなマーク


ここ最近では、しんどいとすぐに寝てばかり…だった様な気がします😰ダウン


10月に入っての Tちゃんとの奈良行きも控えているコトだし…


そろそろ、気合いを入れ直して、シャキッキラキラっとしなくちゃネアップ