病院レポート〜CT結果と5クール目スタート〜 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



出掛ける前に、JUNEちゃんのコトで 気になる件は、有ったものの…

病院の予約時間が有るので〜バスに乗って行って参りましたよ。

開口一番…主治医の先生が おっしゃってくれた言葉が…

CTの結果は、良かったですヨ〜!!!

乳房のシコリ、リンパ節も…小さくなったまま維持しています。

新しい病変は 出来ていません。

私的には、今回の検査結果は 正直…自信無かったので〜

ちょっと、面食らって〜予想外的な気持ちとなりました。

心配していた頭部も、造影剤無しの単純CT撮影だったので〜情報量は完全なモノでは、無いけれど…

腫瘍マーカーも ほぼ、横ばい…



良いと思いますので〜このままでいきましょう〜



主治医の先生は、そう言ってくださいました。

私的には、脳転移によって 運転が出来なくなる事が、一番の悩みでしたので〜

とにかく、嬉しくて 嬉しくて〜感無量でございましたキラキラ笑い


本日、ケモ室 入室時の血圧測定数値です。

上矢印

そして、また…本日も27番のベッドのお部屋でした♪


本日も、患者さんの数が多くて〜必要以上に冷たくなる最強アイスグローブしか残ってなくて…


最初、頑張ってハメていたけど〜冷た過ぎて〜もう、無理ーえーん泣あせるダウン


治療後の血圧の数値は、157-99でした。


本日も、限度額を超えてしまっていたので〜次回、一緒に領収書を頂くとお願いしまして〜


早速、お腹空きましたので〜なんじゃもんじゃの樹で お昼を頂くコトに致します。


私は、いつも生ビール(小)と もんじゃ焼きのCセットですワヨ〜ン🎶

一杯目は、あっと言う間に 飲み干してしまいますわよ〜😁笑い


本日のもんじゃ焼きは、シンプルに 辛子明太子もんじゃです。



シンプルなだけに、お味は 最高でした💕


あっと言う間に〜1杯目…無くなっちゃいました〜

そして、2杯目(小)飲んじゃいます〜🍺🍺✨

やっぱり、なんじゃもんじゃの樹のもんじゃは 最高です👍✨💕