無事に自宅へ戻りました。 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



昨夜は、無事に 我が家へと 帰り着きました。

小倉駅に着くと…Tちゃんのご主人が お車で待ってて下さってて〜

私も便乗して〜自宅へと 送って頂きましたキラキラ

玄関先に 車を着けて頂き…荷物を出して…

いよいよ、Tちゃんとも…お別れえーん泣あせる

別れ際に Tちゃんとハグをして〜別れましたが…

毎朝、血圧を測ってくれたり〜常に私の体調を最優先に考えながら…

いつも、ずっと、気遣ってくれたTちゃんでした。

今回の旅は、Tちゃんが居なければ 成立しない旅だっただけに…

本当に、Tちゃんには 感謝の気持ちで イッパイです照れキラキララブラブ

Tちゃん、本当にありがとうございました💖✨

そして、玄関のドアを開けると…

プラム嬢が 私の事を 玄関の所で 待っていました。

(この画像は 夫が 留守中に送って来たプラムの画像ですが…)


私が、トイレへと 駆け込んでいる間に…

ガチャンガーンピリピリダウン


親友とお揃いで買ってたお気に入りのフクロウの置き物を 玄関から落として割っていましたガーンガーン


も〜ぉ、何日も 何処に行ってたのよ〜💢


そんな 彼女の気持ちが 伝わって来たので〜もちろん、怒りませんでしたよウインク飛び出すハート


しかし、女の子の猫ちゃんって〜


ヤキモチ妬いたり、拗ねたりする…って 話には聞いてた事が、


直ぐに、私も…目の当たりにするなんて〜正直 驚きでございましたポーンあせる



ザッと キャリーから 洗濯物を出して〜洗濯機を回して〜


その間…お風呂に入り、洗濯物さえも干す事も忘れて〜


寝室の電気も 付けっぱなしで 意識を無くして寝ていた私でした😪💤


本日は、ボチボチと 日常を取り戻していこうと思います。


まだ、前記事のコメントも 返す事が出来てませんし〜


楽しい旅の思い出が 色褪せないうちに、記事も書きたいので〜


暫しの間…コメント欄 閉じさせて頂きますねあせる


ゴメンナサイです🙏あせる


また、私自身の余裕が出て来たら〜直ぐにあけますのでアップ




今回の東京リベンジ旅…


東京が 近くに感じたので〜また、必ず…


会いたい人に 会いに行こう〜と、思っていますキラキラ


その時は、やっぱり…新幹線かなぁ〜ルンルン