東京リベンジ旅②〜念願の花文字〜 | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



今回、私が 東京〜横浜方面へと向かうと聞いて…

是非とも お会いしたい飛び出すハートと、申し出て下さったありがたいお方が いらっしゃいまして〜アップ

こんな私に、会いたいと 言って下さるだけで 有り難く思いました💖✨

本来の私でしたら〜問答無用に 約束を取り付けるところなのですが…

何にしても、私史上…最悪な体調へと 急転直下したばかりでしたし、

約束をしたものの 体調によっては 逆に迷惑を掛けてしまうかも…と危惧した私は、

珍しく…約束は 保留にして、敢えて…会う約束は せずにいたのでした。

とにかく、今回の旅は 体調最優先にして 無理せずに そのときどきの状況に応じて、

何も決めずに…ゆるりと過ごして 楽しんでいくコトを 最優先にしました。


とにかく、在来線に乗り換えて〜中華街の最寄り駅に着きました。

駅を降りて…地上へと上がると〜目に飛び込んで来たのが…下矢印

何と、煌びやかで〜素敵なんでしょう💕


一気に、テンション…上がって参りましたアップ


私は やっぱり、昔から〜カラフルなモノが大好きで、惹かれるのですネ🌈✨💕


ホテルは 中華街に有るホテルなのですが〜


チェックイン前は 荷物の預かりもしてくれないそうで…


重たい荷物を持ち歩いてのウロウロは 厳しいモノがあるので…


15時のチェックインまで…座ってゆっくり出来るお店に 取り敢えず入るコトにしました。


なかなかの雰囲気良さげなお店ですキラキラ

初めて…チャイフロートを飲んでみましたキラキラ

めちゃくちゃ、美味しかったです💕

お客様も 次から次にいらして〜なかなかの盛況ぶり…

チャイ一杯で 長く粘るのも 申し訳ないので…

追加で レモンタルトも頼みました。


さっぱりしてて〜美味しかったです🍋✨


そして、ちょうど…召し上がった頃 チェックイン出来る時間になりましたので 私達は ホテルへと向かいました。


一旦、ホテルの部屋へ… 必要なモノだけを置いて、


再び、私達は 中華街を散策することにしました。


さすが、中華街…以前より興味の有った花文字の実演販売も 有りましたのキラキラ

それぞれ意味は 有る様だけど、私は 大好きな自身の名前を書いて貰う事にしました。


手際良く 素敵に仕上げてくださいましたよ〜アップ

リビングの〜良い場所に飾るんだぁアップ

他にもね、店内…孔雀好きの私が気になった孔雀さんが居て〜下矢印

すっごく気になったんだけど〜結局決めたのは…

この子です上矢印


小物入れになっているので 外した指輪等を入れようと思いますキラキラ


カラフルな雑貨を見ているだけで〜最高にワクワクしましたラブ飛び出すハート

Tちゃんとも 記念にツーショットヨ〜ン音譜


この後…台湾のお寺へ行く事になったのですが…


そこで 引いたおみくじが なんとも厳しいモノとなった私でしたガーンガーンダウン汗



まだまだ、旅は 続きます〜👍✨