ずっと魅了され続けています | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



本日は、休薬週なので 病院通いも お休みです🎶

何時迄には 家を出なくてはいけない…そんな縛りも無いから〜気楽です😁飛び出すハート


本日は、昨年秋に 親友ん家から頂いたアマリリスの花が 咲きましたアップ


も〜ォ、なんと 素晴らしいのでしょう〜ラブラブラブキラキラ


ずーっと、眺めていたいので〜本日は 何度も 何度も ベランダに出ている私です。


ちなみに、3月上旬に 追加で買って植えた球根のアマリリスの花も、


花茎は 短いながらも 咲き始めましたアップ



2階に在る住まいから〜1階に降りて 庭に出るコトが 面倒臭くて、


今迄は、本当に…庭を放ったらかしにして来た私です。

ちょうど、上矢印寝室の窓から〜庭を眺めた景色です。




本日…夫が お義母さんと 今後のコトに関して 話しをした様で…


義母は、パーキンソン病を患ってますが 今のところ…内服薬によって 安定している状態です。


そんな義母も、私達に ゆくゆくは 迷惑を掛けたくない…って、気持ちが強くて、母は 施設に入り、


最終的には、現在の自宅(2世帯住宅)を 売却する方向で 考えが 固まっている様です。


幸い、私の住む地域は 昔から〜人気の住宅地なので 売却に出すと 直ぐに買い手がつくだろう〜と言われる地域です。


その時期が、いつ頃になるかは 見当もつきませんが…


その日も、近い将来だと 私なりにも 心に留めておこうと思っています。



まぁ、新しい住まいとなると…


1番のネックは、我が家には ワンにゃん達…計4匹が居る…ってコトですからね上差しキラキラ


どっちにしても、2022年は 間違い無く変化の渦中に有るコトは、間違いの無いってコトですアップ


所詮、この世なんて〜変化の連続ですもんね😁💦


逆に、変化をしていないモノ自体が 無いって言うのが この世の原理原則ですよね…


変化を恐れず、逆に 変化さえも楽しめる様な…柔軟な柔らかい心で居たいモノです👍✨💕