食欲無くてもアイスは別♪ | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



本日、仲良しのMちゃんが 餌場に連れて行ってくれました🐱✨

先日、開通したばかりの砂津長浜トンネルを通って〜先ずは、ぶぜんへと ランチへ行きました。

相変わらず、平日ですが…結構 皆様 並んでらっしゃいました。

前に ぶぜんへ来てお食事をした時は、夫と妹と3人で来た時でした…

あの時は 今よりも食欲も有って〜豪華なランチもペロリで ノンアルコールビールも飲めたっけ…

本日は、やはり…さほど食欲も無いのですが、

こんな時には 自身の好きなモノを 頂くに限りますので〜鰻と天ぷらのセットにしましたウシシ


揚げたての天ぷらが 最高に美味しかったです音譜

ココの茶碗蒸しは お出汁が上品なお味で 最高なのです音譜

鰻も美味しくて〜あと、ほんの何口かが食べれずに ご飯を残しちゃいました…ゴメンナサイ💦

それでも、やっぱり…食欲の無い時は 自分の大好きなモノを食べるのに限りますねアップ


身体が、とっても喜んでいる感じが 伝わって来て〜幸せな気持ちになりましたおねがい飛び出すハート


私よりも、ちょうど ひと足先に 東京へとお嬢さんと2人旅してきたMちゃんが、


東京や鎌倉で 撮って来た画像を 沢山、見せて貰って〜私迄 テンション上がりましたアップ


Mちゃんの画像の中で〜今回、私達も行く予定にしている東京駅が 何気に素敵だったんですよね💕


色んな意味で〜東京行きへの気持ちも また 盛り上がって参りましたよ〜アップ


さぁ、餌場に行く迄は 時間も少し有るので〜


小倉南区の農事センターのばら園(無料)へと 行ってみましたよ〜ピンク薔薇赤薔薇

昨年も 1人で出掛けて バラを堪能した私です赤薔薇

バラのトンネルも ちょうど良い感じです💕

どのバラも、お手入れが とても行き届いているのが 見て直ぐに分かりますピンク薔薇

園内…どこもバラが 綺麗に咲き誇ってるので〜何処でもが フォトスポットです👍✨

コレが、自宅のお庭だったら〜最高やね赤薔薇ピンク薔薇

やっぱり、人気のバラ ピエールさんが 最高やねアップとの共通意見に 落ち着きました👍✨

本日は、蕾と開花した花とのバランスも良く…最高のタイミングだったと思いました。


必死にバラを 激写している後ろ姿のアタクシ😁笑い


暫し…素敵なバラ達を 皆様も堪能してくださいませアップ

 
















バラソフト…めっちゃ美味しかったです💕

ソフトやアイスは、昔から 食べるのも早く、あっと言う間にペロリなのです👍✨


今後も、食欲無い時は ペロリと食べられる果汁系の美味しいアイスを、


冷凍庫に たくさん…入れて置くコトにしま〜す🎶


バラを存分に 堪能した私達は、この後…餌場に行きました。


1匹だけ…姿が無かったけど、それでも 元気そうな3匹に会えて嬉しかったです💕


先日、私が病院の日は お願いしていたYさんも 大腿骨骨折して〜救急車で運ばれて 現在、2ヶ月の入院中だそうで…


やっぱり、ある程度の年齢になると、転けたりして 骨折をしない様に くれぐれも気をつけなければ…と痛感しますね。


特に、2019年の3月に 人生初の骨折を味わったので〜その痛さは 記憶に有りますモノ…


とにかく、無理せず ゆるりと 優雅に立ち振る舞いながら コレからは 過ごしていこうと思っていますアップ