またもや…ですか? | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



今朝も、綺麗に咲いたベランダの水仙に ウキウキしてました。


だって、本当に可愛いんですも〜んイエローハートキラキライエローハーツ



黄色い水仙を眺めていて…ふと 思ったの!!


あれ〜⁉️  なんだか、違和感が…雷雷雷


私…おんなじ色で似たような花を選ぶかなぁ〜!?


そうなの。


水仙が咲いたのに浮かれてて すっかり忘れていたんだけど…


同じ黄色い花の水仙だけど…よくよく見ると 微妙に違う品種だよ!?


私…こんなによくよく見ないと違いの分からない様な花を 選ぶ筈が無いと雷


そこで〜植え付けした球根のパッケージを 引っ張り出してみたの。


間違い無く 同じ鉢に植え付けたのは この3種だったの上矢印


結局…丸で囲った水仙は 本来、白い花の球根だった筈でしたガーン


昨年…アマリリスとダイヤモンドリリー(白)でも有りましたが…


またもや…ですか?


もう、可愛く咲いてるので 良いんですけどね〜あせる


何だか、結構…こう言う事って 多いのかしらんはてなマーク


それとも、私が 当たりを引き当ててるって事なのかしらんはてなマーク



良いのよ、良いの…ごめんねー🙏💕


君達は 何も悪く無いんだし…このまま綺麗に咲いていておくれ〜キラキラ


私を幸せな気持ちにしてくれてるのには 間違いの無い事なんだからねアップ