新たな気持ちで3月スタート | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



新しい月が また、スタートしましたねキラキラ

今だから言いますが…2月は 正直、しんどかったですね〜泣き笑いあせる

それまでが、絶好調だっただけに 余計にそのギャップの落差にコタエました😓汗

まぁ、生きてたらば ずっと調子良いってばかりもいられませんしね😁笑い

私的には 2月3月の天中殺月の半分は 終わったのですから

3月も このまま気を引き締めて 乗り切っていこうと思います👍キラキラ

そして、3月スタートなので キリ良く 先日購入した妙見さんの桜花鈴まもりを 本日からおろしました。


私が 毎日愛用しているリュックに付けました。


歩く度に コロコロと福々しい鈴の音が 響き渡り 何とも幸せな気持ちに包まれます🌸✨アップ


そして、今まで使っていた御守りや鈴等を 妙見さんにお返しして参りました。


さすがに、本日は お一日なので 神社にも 雨にも関わらず 入れ替わり立ち替わり 人が来ていました。


私も参拝をした後に、再び、社務所を見ると〜



先日は、ピンク一色だったのに ブルー イエロー ラベンダー4色展開で販売されてましたアップ


そして、その隣には 別パターン可愛い桜の鈴の御守りが…🌸下矢印

そして、もうひとつ…コチラは 財布に付けようと思って 購入してきましたキラキラ下矢印


桜の形の…コチラも鈴になっているんですよ〜🌸

早速、愛用の財布に 桜ちゃん…付けました🌸


何だか、些細なコトだけど〜朝からとっても スッキリ致しましたキラキラ


そして、そのまま…夫のことばのリハビリへと S病院へと向かいました。


先週は、私も寝込んでて 夫1人に自転車で行かせてしまったんですよね…


玄関も 相変わらず 素敵にお花が活けられていましたよアップ





今月は、お義父さんの3回忌の予定もありますし…


3月は 年度末だし 何かと慌ただしい時期でもありますしね…


そう言えば、昨年の今頃は 実家の父の車を 3月末迄に手放す様に 尽力してたなぁ〜私。。。


そんな父も もう今は 居ないんですけどね…泣