また新たな楽しみが… | アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

アールRのステージⅣでも 幸せ日和な毎日♪

乳ガン10年目に進級した現在、脳転移が発覚し 放射線治療を開始します。「ガンであっても 自分は…自分らしく、ガンを含めて 人生を楽しむ」が ブログの裏テーマです♪
人生で今が 1番幸せ〜そう感じながら毎日生きています。
年を重ねていく事も楽しいね〜



本日は 2021年の冬至ですねキラキラ

一年で 一番…夜の長さが長いと言う冬至ですが、

逆に、これから 少しずつ 少しずつ…昼の長さが長くなっていくんですよねルンルン

もう、それだけで 気持ちも上がって参りますアップ


先日、根っこが 随分と出て 他の観葉植物との寄せ植えをしたコルジリネ上矢印


随分と 葉っぱも 元気良く出て来ていますキラキラ


本日ね、餌場よりも少し車を走らせた所にある井上農園グリーンハーツ


お正月は 喪中なので 華やかなお正月用の切花は 活けない予定ですが、


やっぱり、お花は欲しいので 買いに行って参りました。


白中心にしようと思ったんだけど 本来欲しかったお花は 無くて…


そこでね、めっちゃ 私の心に刺さるモノを発見びっくりハッ飛び出すハート


同じコルジリネなんだけど〜こんな色合い…初めて飛び出すハート


しかも 1本 120円♪


あわよくば、ずっと水に生けてて〜また、根っこが出て来てくれたら〜鉢に植えちゃおうアップ


この時期…寒いから〜上手く根っこが出ないまま 終わっちゃうかもだけど…


それは、それで 仕方ない事だし どっちにしろ また1つ楽しみが増えましたラブラブ


今夜は、柚子湯に入って 1年間の感謝をしつつ 来たるべき2022年に想いを馳せたいと思います。