2次会コーディネート。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

明日から待ちに待ったゴールディンウィーク前半が始まりますね~。

ゴールデンウィーク中、結婚式が多いようで、STAFFも3人結婚式&2次会に招待されているようです!!

楽しい式に、なるといいですね~♪



今日は、2次会コーディネート特集になりそうです。


さらっとした落ち感のある光沢素材が、キレイめを演出してくれます。

後がリボンのようなデザインになっていて、後姿も可愛いです!!


PINK 
stc blog stc blog


IVORY

stc blog stc blog



それではコーディネートをご紹介。


少し緩めのジョッパースタイプのパンツに合わせてみました!
stc blog


カットソー ¥6195

パンツ MAISON SCOTCH ¥14490

サンダル n゜11 ¥14490

ネックレス OKIRAKU ¥3990


パンツにインしてもすっきりして着こなせます。


stc blog




今年らしい、明るめなカラーのストールで、コーディネートのアクセントに。
stc blog

ストール ¥3990

カットソー ¥6195

パンツ OKIRAKU ¥13440

パンプス solo&double ¥9345



最近のオススメアクセサリー『petale』

ネックレスとピアスをそろえてつけるとより、豪華に。


stc blog


ネックレス ¥9345

ピアス(片耳) ¥3412




MINK PINKから、ショッキングピンクでかなり目をひくノースリーブカットソーが入荷。

2次会などにも目を引くこと間違いなしです!!


stc blog


JK ¥4200

ノースリーブカットソー MINK PINK ¥6090

パンツ OKIRAKU ¥14490

パンプス CHEAP MONDAY ¥11025

クラッチBAG ¥3360



もちろん、普段のおしゃれ着としても合わせていただいても可愛いです◎



この後、お得なゴールデンウィーク情報をblogにて!!




ペタしてね