『KIKKA』で2次会コーディネート★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

続々と春夏アイテムの新作が届いている中、

店頭でも人気急上昇中のブランド『KIKKA THE DIARY OF』から、

またまたかわいいアイテムが入荷★

今回は、ただいまブライダルシーズン真っ只中なので、

ちょっと軽めの2次会コーディネートをしてみました!!



今回の新作アイテムは、こちらの2点。


▼FLOWER PAINTING ショートパンツ ¥9765

立体的なシルエットにぴったりの素材感と、

大胆な花柄がマッチしてとてもトレンド感のあるショートパンツ。

ストレッチがかなり効いていて、履き心地も◎

stc blog stc blog



▼MINI ROSE LACE カットソー ¥8245

ミニローズ柄のチュールレースになっており、透け感ある胸元のラインが、大人らしくい。

着丈が短めで裾にはゴムでリブになっており、ボトムに合わせると

トップスをインしたような雰囲気になり、

ウエストがもたつかないので、すっきりとしたコーディネートになります。


stc blog stc blog



それでは、コーディネートしてみました↓↓↓


stc blog


JK LAME LINEN スタッズジャケット ¥14700

ラメ入りの麻素材にスタッズを施したジャケットです。
きれいめな仕上げなので大人っぽく着こなしていただく事ができます。


BAG Hashibami ¥10500

パンプス duruby ¥30450



stc blog



stc blog


JK Mt ¥9345

BAG ¥3990

パンプス CHAEP MONDAY ¥11025


stc blog


大きめなクラッチBAGも入荷。

お客様から2次会や結婚式に使えるBAGを入れてほしいと声があったので、

ちょっと一味変わったクラッチBAGを入れてきました!!


stc blog




今回は、カジュアルめなテーラードJKで合わせているので、普段着としてももちろんOK。


週末やゴールデンウィーク中に結婚式も多そうなので、ぜひぜひおしゃれして

お出かけくださいね~★




ペタしてね