【n゜11】からパッチワークBAG再入荷!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

【n゜11】からパッチワークBAG再入荷!!



今日はANIとnakaちゃんが東京出張中。

今週の展示会は、内容盛りだくさん◎


Inpaichthys kerri・durbuy・Joelle Gagnard・fev・Antgaugeなどなど

レディースの2013AWアイテムが盛りだくさんです!!


1泊して帰ってきますが、どんなかわいいアイテムが出ているのか

楽しみです♪



それでは、本題の再入荷BAGをご紹介★


先日blogでご紹介したn゜11のパッチワークBAGが、

反響が大きくその日に即完売。

そんな大人気のBAGが本日再入荷しました!!



n゜11 パッチワークビッグBAG ¥8190
stc blog


stc blog



レトロな柄でのパッチワークと、やや大きめの使いやすい大きさ。

そして、サイドについてるレトロなタッセルがワンポイトになっています。




ジップになっているので、安心。


stc blog




中も十分な荷物が入る大きさになっていて、

サイドもジップポケットがありで、使いやすくなっております。


stc blog




すでに追加分にも予約が入ってきていますので、

気になっている方はぜひぜひ早めにstcへ見に来てくださいね★





ペタしてね