【FREQUENCY】からカラーTシャツ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

【FREQUENCY】からカラーTシャツ。


最近暖かい日が続いておりますが、昨日の日曜日はかなり暖かかったですね。

日曜日は半袖でいる方がチラホラいらっしゃいました。


そろそろ、本格的に半袖がほしくなってくる時期ではないでしょうか?

そこで今日は、 【FREQUENCY】 から、かわいい明るめカラーのTシャツが入荷してきておりますので、

ご紹介します♪




▼パネルプリントボーダーTEE ¥6615

プリントでボーダーを表現したパネルボーダーのTシャツです。

リラックス感あふれるシルエットです。

ビビットトなカラーが今年っぽくてお勧めです。


RED
stc blog



stc blog

REDのほかにも2色カラーがございます↓↓↓


GRAY

stc blog


BLUE
stc blog




▼2トーンカラーポケットTシャツ ¥6615

バイカラーのポケットTシャツ。ポケットの位置が下がり目も特徴的です。

BLUE
stc blog


stc blog





BLUEのほかにもカラーが2色↓↓↓


YELLOW
stc blog


GRAY
stc blog



どちらのタイプのTシャツもショートパンツに合わせても、とってもかわいいですね★

夏に向けて明るめのビビットカラーのTシャツも一枚持っていても

よさそうですね!!


他にもTシャツが続々と入荷してきておりますので、ぜひ店頭にてお試しくださいね★





ペタしてね