【和さび】 レセプションパーティー★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

昨日は、かぼちゃ村プロデュース 大聖寺にオープンする 和さび の

レセプションパーティーにご招待されたので行ってきました!!



かぼちゃ村の大社長 悟さんと

おじいちゃんのようなショットになってしまったANIとの2ショット★


stc blog



お店も和の素敵なお店でした!!


stc blog
stc blog


stcで購入していただいたインテリア達も素敵にディスプレーされていて

嬉しい限り。


stc blog

stc blog
stc blog

stc blog



nakaちゃんも参加でお酒も飲んでいないのに、ノリノリでした。


stc blog




オープンは20日【水】 pm5:00~です!!



また加賀に素敵なお店が増えて嬉しいです。

stcも悟大社長に負けないような、素敵なお店になるようにがんばらなくっちゃ!!




ペタしてね