お部屋も春にチェンジ!! | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

いや~初めてポテトサラダを作ってみたら、

思いのほか時間がかかってしまったmaikoさんです。


自分は、マヨネーズが好きじゃないので、ポテトサラダはあまり好きじゃないのですが、

ANIが好きそうな顔をしているので作って見ました。




そんなポテトサラダのくだりはさて置き、


かわいい春色カラーのクッションが入荷しました★


淡いカラーのピンク、ブルー、イエロー、パープルなどなど、どれもこれも、新鮮な色ばかり。


stc blog

stc blog
Sサイズ ¥1470-   Lサイズ ¥2520-





そして、クッションとは全く関係ありませんが、

人気のステーカーから新バージョン!!


stc blog

stc blog

stc blog

¥210~¥367



値段もお手頃で、種類もたくさんあり、人気。

子供部屋や、車などなど、張りたいところに張っちゃってください!!


SALE対象商品が一部50%OFFへ!!!

ぜひ、週末はstcへ★



ペタしてね