『grn』からカラーネップシャツ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

昨年もご好評頂いておりました、『grn』のカラーネップシャツが今年も登場!!



■カラーネップシャンブレーシャツ  ¥3990-

素材を生かすため、シンプルなデザインに仕上げてあります。

stc blog stc blog

stc blog stc blog

stc blog



サイズは、1(レディースサイズ)・2(メンズM)・3(メンズL)の3展開。


maikoさん着用のものは、昨年の物ですが、ほぼ今年の物と変わりません。

↓↓↓
stc blog stc blog



あと、シャツといえば、もう一つかわいいシャツが入荷。


ドット柄シャンブレーシャツ ¥3990-

細かいドットの中に、密かに星とハートが隠れこんでいます。

でも、遠目でみるとドットのように見えます!!


stc blog

stc blog stc blog

stc blog

こちらは、メンズサイズのMとL展開になりますが、Mを女子が買っていかれることもあります。


シャツは、春のマストアイテム★

今からもニットや、カーディガン、ジャケットの下に着れるので、

早めに春物をGETしちゃってくださいね~。



ちなみに、23日(月)のリフレッシュに、この前の撮影のオンエアがあるようなので、

時間がある方はぜひ。


stc blog



ペタしてね