【OKIRAKU】 NEW ITEM。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日もzuccaやIroqouisなどから続々と春物が入荷してきていましたよ~。


まだまだ寒い日ガ続きますが、最近春物が動き出してきした。

春物というよりは、今も着れる新しい商品。


そんな春物の中でも、OKIRAKU(オキラク)のアイテムが特に人気です!!

毎シーズンごとstcでは、OKIRAKUファンが増えていっている気がします。


そんな人気急上昇中のOKIRAKUの春物コーディネートを今日はご紹介★




stc blog


カーディガン OKIRAKU ¥15540

パンツ CHEAP MONDAY ¥4200 →SALE ¥2520

サボ durbuy ¥26460


■ボーダーカーディガン ¥15540
様々なカラーで切り替えた大人の遊び心をくすぐるマルチボーダーカーディガン。

コットン×リネンのさっぱりとした薄手ニットで、さらりと羽織れるのが魅力的。
stc blog




stc blog


カーディガン OKIRAKU ¥11550

カットソー zucca ¥13650

パンツ メゾンスコッチ ¥16590 → SALE ¥9954

パンプス durbuy ¥35700 → ¥21420


■デザインカーディガン ¥11550

スラブ感のある薄手素材で仕立てたニュアンスたっぷりのロングカーディガン。

注目すべきは大胆にカットされたバックスタイル。
stc blog stc blog




stc blog

カーディガン OKIRAKU ¥11550

トップス ¥12390

パンツ furfur ¥23100

ブーツ n゜11 ¥13440 → SALE ¥8064


■ボーダーブラウス ¥12390

身幅に程よくゆとりを持たせた抜け感たっぷりのボーダープルオーバー。

インにタンクを重ねている様なユニークなバックスタイルが印象的。


stc blog stc blog




今日もOKIRAKUは人気でした。

maikoさんも何気にカーディガンを買ってしまいました。


OKIRAKUは着ちゃうとかわいくて、買ってしまうんですよね。


皆さんもぜひ、ご試着あれ~。



ペタしてね