KAPITAL ウールリネン杢ジャーキンベスト。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

毎日、毎日ぞくぞくと新商品が届いておりますよ~。


そんな中、KAPITALからANIが展示会の時からかわいいと絶賛していた

ベストが遂に入荷しました!!



ウールリネン杢ジャーキンベスト  ¥24490


さっぱりとしたリネンと、柔らかくふんわりとしたウールの異素材が混ざり合い、

より立体的で奥行きのあるモノに仕上がった、これまでとは一味違うジャーキンベスト。

さながら製材された木理の文様(=杢)のように、1つ1つに表情があり、

纏うと異素材で編まれた厚みのある生地に。


アウターの中に合わせるのはもちろん、

春先はシャツ等と合わせてコーディネートの主役としてもお使い頂ける1枚。


stc blog

stc blog  CLOER:GRAY


シャツに合わせるとよりかわいいですね。

毎日NEWアイテムが入荷してきていますので、ぜひお店でチェック★




ペタしてね