忙しい一日。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日は、内灘の免許センターに免許更新に行くために、朝の8時前に出発。

2時間ほどの講習を受けて、ダッシュで加賀に逆戻り。

ダッシュで逆戻りの理由は、

ななななんと今日は、石川の朝の番組『リフレッシュ』の山中日帰りの企画で、

stcを紹介していただけることになり、

今日は撮影。



ANIが出るはずだったのですが、ANIは自分で、自分はリフレッシュではないという事で

maikoさんがでることに・・・。


軽く説明と流れを聞いて・・・
stc blog


撮影開始です!!
stc blog



2点の商品を紹介させてもらったんですが、どちらも一発OK!!


カメラマンの方に上手といわれたんですが、

しどろもどろで、目線もどうしていいのか分からず。


でも、石川テレビの人のおかげで、何とかなりました。

ありがとうございます!!


stc blog


しかも、皆さんお買い物までしていただいちゃってスミマセン。



そして、今日はひーちゃんと銀ちゃんとここちゃんと平和堂へ

お出かけして車で帰っていたら、いきなり車が壊れて・・・



そしてとまった・・・。


私の車が・・・・。





いろいろあった忙しい一日でしたが、すごい一日になりました!!


おつかれさま~自分。





ペタしてね