【CHEAP MONDAY】2012 spring START。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日お店に遊びに来てくれたのは、maikoさんがstcで働き出してしばらくしてからのお客さんの

○次さん。


maikoさんが、初めて出会ったその日から、maikoさんは憧れの存在に。

優しくて、いくつになってもきれいで、おしゃれで、かわいくて。

いくつになっても、素敵です。


そして、そんな○次さんから、おやつの差し入れまで。


stc blog



私も○次さんのような芯のある、素敵な女性になれるよう、日々がんばりますね~。



そして、最近続々入荷しているCHEAP MONDAYがすでに人気です!!


春夏とくに人気のTEEが続々入荷しておりますよ~。


プライスはチープな¥2625~


stc blog


stc blog

stc blog

stc blog



まだ半袖だからちょっと早いかなって思っていると、

実際着たい時期にはなくなっちゃうかも?!

stc blog


気になる方はぜひぜひお早めに~★




ペタしてね