僕の居場所 | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

にぎやかそうでにぎやかじゃない僕の部屋


ありのしない学校での僕の居場所


消えていく・・物も人も


君には僕が見えてますか?

僕の声は君に届いてますか?


返ってこないメールに不安を感じる日々


学校の中で居場所を探すことに疲れてくる


不安に押しつぶされそう

心の中にずっしりと


頼る場所・僕の場所

いてもいい

必要とされる場所はどこにあるだろう・・・・


消えていく消えていく


はじめから居なかった物として・・・・・




________________



さて終わりました



よんでくださったひとありがとうございました


コメよろしくです(キリ


日常を少し書きます


今日自転車と一緒に一回転しました←


最近怪我が絶えない・・・・


まぁ頭打たなかったから安心です

自転車が心配


心配してくれた車の助手席にいたおばちゃんありがとーww


て一日でした




では