あのね・・・ | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

あのね・・別れたい



言いたくない

でも好きと言えない

傷つけたくないのにこうするしかない


いやだ

と言われた


でもねこのまま付き合うのもつらいの・・・


傷つけないようにように

傷ついたきみを見たくわないから



自分がつぶれてしまう

泣かれた・・・


どうすればいいの?

わからない

何度もした妥協も

最終2人して傷ついた

そんなのいやだ

繰り返したくないの

わかってよ・・・・


わからない!!

こんなに好きやのに

ずっと一緒にいるゆったやん

うそつき


だとおもってるでしょ?きみは…


好きで嘘を付いたんじゃない

苦しいのわからないの

好きの意味



僕の気持ちはどうしたらいい?

殺せばいい?

ほんとに好き?

好きっていうなら僕の気持ちにもなってよ・・・・・


あのね今壊れそう・・・・




______________


一か月ほど前の気持ちですw


今は別れれました

まぁまだ相手は付き合いたいとか気持ちがあるとか言ってますが


悪くはないんです


ただ僕の気持ちがついていけないだけで