死にたがりがとまりません・・・ | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

学校行きたくない・・・



とりあえず主席日数もらうために行ってますが


自分の前からどんどん人が消えていく・・・・・




怖い

人間が怖い


嫌われんのが怖い


いた人が消えるのは怖い



こんなの思うのはしんどい



なまえのないうた聞きながら帰って泣きそうになった


明日どうしよう生きていけるかな・・・・


嘘つくぐらいならほんとのこと言ってほしかった



本当の友達って何なんかがわからない


傷つけられんのも傷つく思いや


離れたら先生に怒られて悲劇のヒロインぶんな

そんなの知らない


そんな弱かったけ?

強がるなら最後まで強がって

相談してほしかった


好きな人に強い部分ばかり見せんの当り前


相談?

したかったよ・・・・

言いたかった・・・・


中途半端だったのはそのせいで



もういないからむりか・・・・・



いやだな・・・・・



学校・・・


消えたほうがらくかも