つかれた | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

もういやだ


話したくもないのに会いたくもないのに・・・・・



なにがしたいんだろ・・・・・



こんな思いするなら消えたほうがまし


苦しい


皆と一本引かれた線が目立つ


いやだ


困難ならもう関わんなくていいのに


向こうを信じるならそれでいい



僕は一人でも平気・・・・・


傷つけないで済むから


他の子を・・・・・・




一人でいる



やだな・・・そう思ってんのに苦しい


こんな弱くなって情けない

支えてもらえないいといれんねんや


必要とせれてないものは消える宿命なら


僕は?


消えてもいいよね・・・・


くるしいよ・・・・・・