ずっと…… | よわい僕の独り言・・・

よわい僕の独り言・・・

基本は日常のこと詩を書いてます


独り言が多いですがコメ残してくれたらうれしいです

『ずっと話してたい』
電話の中で君が呟く
それは私だって……と思うけど言わない。いつも素直じゃないのに急に素直になんてできるわけないじゃん?

『ずっとこの時間が続けばな』と話の途中に君は呟く
『ロマンチストだね』と言う『そうかな?』って十分ロマンチストだよ。女の子でもなかなか言わないよ(笑)
たぶん……

『ずっと一緒にいれたらな』と呟いてみようかなそしたら彼はどんな反応するかな。急にいったら驚くかな。と思うけどまだ私には早いかな。もう少し時間が必要だな。自分が自然に言える日まで。照れ屋からすごく遅くなるかもだけど待っててね……(ニコ


とか恋の詩をつくってみました(笑)
素直になれない女の子がすごく一途な子に引かれつつある詩を書いてみました(ο・艸・ο)
なんかこういう男の子に好かれたらね~。一途な人いいよね(笑)とか言ってみます。さて今日は、二個連続でした。コメ貰えると嬉しいです。読んでいただけるだけでもありがたいですけどね。
ではまた思いついたらかきにきます