生理あがったのかなぁ | たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

現在48歳。2014年2月38歳で直腸がん発覚→手術。ステージIIIb確定。抗がん剤治療XELOX療法を経て経過観察中の2018年1月(直腸がん術後3年10ヶ月目)左肺に転移→手術。現在は経過観察中。2022年大幅減量のダイエット成功!2023年ブログ再開。ダイエットの記録も残していきます。

 2月14日(火)


こんばんは〜星空


ダイエットするにあたって

生理がいつくるかっていうのは

とっても重要ポイントで電球


というのも、一般的に

生理前は食欲旺盛になったり

むくみやすくなったりするし

逆に、生理後は痩せやすいと

言いますよね流れ星


私の場合は、生理後1週間が

キラキラ痩せ期キラキラになるようなので

わずらわしい生理を

待ちわびるくらいだったんですね爆笑


それが、去年10月初めに

生理がきて以降

ストップしているんです泣き笑い

来る気配もナシ知らんぷり


47歳、、、ついにあがったのかな泣き笑い


安い時に買いだめしたナプキンが

たくさんあるんだけどな笑い


来月、卵巣嚢腫の定期検診があるから

先生に聞いてみようかなうずまき