頭痛持ちは辛いです(泣) | たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

現在48歳。2014年2月38歳で直腸がん発覚→手術。ステージIIIb確定。抗がん剤治療XELOX療法を経て経過観察中の2018年1月(直腸がん術後3年10ヶ月目)左肺に転移→手術。現在は経過観察中。2022年大幅減量のダイエット成功!2023年ブログ再開。ダイエットの記録も残していきます。

 2023年2月7日(火)


こんばんは星空

今日は朝から雨でした…傘


気圧のせいもあり、昨日と今日は

寝起きから頭が重くてショック

2日続けて片頭痛の薬薬を飲みました。


私の場合、痛み止めでは全く効かなくて

片頭痛用の薬を処方してもらってます。


ただ、飲むタイミングがズレると

全く効かないんですよねアセアセ

痛みが来てから飲むと全く効かずぐすん

痛みが来そうだなぁと思った時に

早めに飲むと、効くんですダッシュ

そこの見極めが重要なんです泣き笑い

今日は、早めに飲んだので

痛みがくることなく済みましたOK


2ヶ月ほど前からは

片頭痛の予防薬薬も処方されるようになり

毎日、夕食後に飲んでいるのですが

効果があるのかどうかは

いまいち分かりませんえー?



元々、頭痛持ちではありますが

更年期も関係するのかも?です笑い泣き


まぁ、肩こりもあるのでピリピリ

肩甲骨を意識して動かすと

ラクになったりすることもありますほっこり


体のどこにも痛みがないのが1番ですねお願い