2022年ダイエット成功しました | たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

現在48歳。2014年2月38歳で直腸がん発覚→手術。ステージIIIb確定。抗がん剤治療XELOX療法を経て経過観察中の2018年1月(直腸がん術後3年10ヶ月目)左肺に転移→手術。現在は経過観察中。2022年大幅減量のダイエット成功!2023年ブログ再開。ダイエットの記録も残していきます。

 2023年2月5日(日)

今日は久しぶりにいいお天気でした晴れ
家事がはかどりましたおねがい

タイトルにある
2022年ダイエット成功

実は去年1年かけて
20キロ以上の
大幅減量に成功したんですウインク
いや〜どんだけ太ってたんって話ですよねもやもや
一応ステージ4の身なんですけどねアセアセ

最初は標準体重になれば
いいかなーって思っていたけど
標準体重をクリアすると
もっと痩せたくなっててへぺろ
現在、標準体重より−4kgです。

でも、この歳で痩せると
シワシワたるたるになっちゃって泣き笑い
今はダイエットは終了して
キープできるように頑張っていますびっくりマーク

周囲の反応はさまざまで

四角オレンジすごいね
四角オレンジ誰かわからなかった
四角オレンジめちゃくちゃ痩せてない?
四角オレンジ体調は大丈夫?
四角オレンジちゃんと食べてる?
四角オレンジそれ以上、痩せないでー
四角オレンジもうやめなさいよ←母

などなど。
病気のことを知っている人からは
かなり心配されました
お願い

でも、痩せてから血圧は下がったし
膝痛や腰痛が軽減されたり
いいことだらけですおねがい

洋服選びも楽しい〜飛び出すハート

間違いなく免疫力UPしてますルンルン

長生きするためにも
健康第一で過ごしたいですOK



下矢印   体重公開ダイエットしています下矢印

下矢印ダイエットについてはコチラから下矢印