入院8日目・術後5日目(退院) | たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

たくさん笑って免疫力UP⤴️直腸がんに負けないぞ

現在48歳。2014年2月38歳で直腸がん発覚→手術。ステージIIIb確定。抗がん剤治療XELOX療法を経て経過観察中の2018年1月(直腸がん術後3年10ヶ月目)左肺に転移→手術。現在は経過観察中。2022年大幅減量のダイエット成功!2023年ブログ再開。ダイエットの記録も残していきます。

入院8日目*術後5日目

3月5日(月)

今日は いよいよ退院

朝6時すぎに最後の吸入。
そして午前中に歯科を受診して
それから退院です。

朝 主治医が来られて
1週間分の痛み止め+胃薬を
出してもらうことに。
痛み止めは 少しずつ間隔を
開けて行ってください
とのことでした。
痛みに合わせて
服用していきたいと思います

来週13日(火)に 
抜糸と病理検査の結果を聞きに
受診する予定です。

主人が迎えに来てくれて
お昼前に無事退院しました

退院後真っ先に向かったのは
定期検診のたびに
必ず参拝に寄っている神社⛩

このまま悪いものが
出てきませんように…

久しぶりに主人とランチして
買い物してから帰りました

帰るとさっそく洗濯
11kg洗いの洗濯機3回まわしました
やっぱりジッとしていられない
まぁリハビリにもなるし
無理しない程度で
ぼちぼち動いていきたいです

入院最後の朝食
{E86F8C13-88F6-4EF9-92A4-92995B3F8DE2}