もうすぐ運用終了 | 桐撮る

桐撮る

「キリトル」と読みます。
趣味で撮った写真を中心に(群馬県)桐生市を切り取っていこうと思います。
近隣の話題や鉄な話もちらほらと・・・

 
うるさいうるさいと言いながらも両毛線の顔として走り続けていた107系もそろそろという感じです。
 
165系急行電車を改造して生まれたという変わった経緯の電車ですが消えるとなると寂しいもんですね。
 
2両編成の組み合わせで運用されているので6両で来た時は鉄道用語でいうところのいわゆる「ブツ6」となり先頭車だらけの編成はそれなりに見応えがあったものです。
 
※ブツ6とは2両編成の電車を3つ繋げて6両編成になっている事。
 
最後になる前に乗っておこうかな。