俺の一号機、アーミーグリーンの
アドレスV125。
こいつで今でもたまに遠出する事がある。

理由の一つとして、
積載量がNO,1だからだ。

トップケース、フロントバスケット、
メットインにも入れる事が出来るし
最悪、足元にも置ける。

普段は通勤に使っているから、
仕事帰りに

スーパーやドラッグストアに寄り、
買い物にも重宝している、
俺の生活に欠かせない相棒だ。
そして俺のバイクライフの原点でもある
アドレスV125。

 



こいつで遠出するルートはお決まりだ。

埼玉の道の駅「妻沼」と「羽生」が鉄板。
ここを訪れる時は必ずアドレスで行く。

多分、皆もそうだと思うけど、
道の駅に寄れば、
グッと来る物があるよね?
米とか野菜とか植木とか...w
 

予定外に欲しくなった物があった時に、
積載量が優れているアドレスが

一人勝ちするんだ。

俺は道の駅が好きなんだよね。
スタンプラリーもやってるしw

道の駅ってなんでか癒されるんだよ。
ベタだけど、砂漠のオアシスみたいなさ。

喉をカラカラに乾かせて寄るライダー。
ゆっくり休憩するトラックの運ちゃん。
買い物を楽しむ笑顔の老夫婦。
夏休みには

メダカやらクワガタを見てる少年と
それを見守る親。
そんな人達を見てちょっと嬉しい俺。

ある種、パワースポットかも知れないねw

先日、お決まりの目的のため、
まだまだ暑い最中、
アドレスで
道の駅「妻沼」と「羽生」に行って来た。