2022年の12月頭、
ようやく250TRは

俺の元に届いた。
おっちゃんが

軽トラで配達してくれたよ。

色んなサイトを参考にしながら
俺好みの奴に仕上げるため、
既に幾つかのパーツを取り寄せていた。
どうせなら一気に仕上げたいからね。
 

と言っても、

同僚と仲間のバイク屋に頼むんだけどw

ノーマルの250TRのオフロード感を無くし、
「ストリート」っぽいカスタムを目指した。
当然、外装を大幅にチェンジ。

俺はウンチクが好きじゃないし、
カスタムの説明も上手く出来ない。

だから今回は

ビフォーアフターの画像を幾つか載せ、

皆さんのジャッジを仰ごうかと思いますw

 

まずは納車ホヤホヤどノーマルの250TR

 

 

以下、カスタム後の250TR

 

雁坂トンネル入り口

 

奥多摩の奥の方

 

秩父から山梨寄りのダム

 

柳沢峠からの富士山

 

十石峠

 

野島崎灯台

 

ぶどう峠


 

以下は事故ってへこんだタンクと

中古で買ったタンクの塗装完成画像。

仲間の塗装屋に頼んだよ。

 

 

そして今の カワサキ 250TR

 

グッと来た方はコメント下さい。
もちろん、質問は喜んでお答えしますが
ダメ出しはへこむんで

なるべくなしでw