最近 | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

今日は休日ながらあいにくの雨…残念ですあせる

 

これだけコロナウイルスが話題になると、人が集まる屋内施設へ遊びに行くのも少し躊躇ってしまうし時間持て余してしまいますね。

 

やはく収束していくれるといいんですが…

 

 

 

 

 

 

さて、自分はというと今年は暖冬ということもあり、冬でもサーキット走りまくってますDASH!

 

 

去年の4月頃に手に入れたCBRで白糸メインに36秒目指してますメラメラ

 

ちなみに今のベストは37秒2なんで、あわよくば次に新品タイヤ履く時…少なくともその次で出したいなぁ…って感じです

 

ま、課題は分かってるんで年内には普通に目標達成できるかな!

 

では!

 

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪

    ↓


にほんブログ村