火の粉 | Eine Glockeのブログ

Eine Glockeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

 

ソロキャンレポの続きです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

結局風が強いまま夜を迎え、そのまま朝に…あせる

 

 

天気も微妙(><)

 

ホントはこんな景色が…

 

 

ちなみに先月のキャンプの時♪

 

 

この時は雪中でした(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

そしてふとタープを見てみたら…

 

 

ん?

 

 

なんと火の粉で穴が開いている!?

 

これはショックorz

 

しかし考えてみれば一晩中火の粉を浴び続けていたのだから当然っちゃ当然ですよね。

 

タープと焚火台は1mも離れてなかったしなぁ…

 

コットン100%といえども無理だったようですガーン

 

ま、通常のタープの素材だったら目も当てられない状況だっただでしょうし、勉強になりました。

 

 

やっぱり雨の日はもうちょっと大きめのタープがいいですね。

 

では!

 

ブログランキング参加中~ポチっと応援お願いします♪
     ↓