やまなしー 今日は、大学の公開授業でパステル作りしました。 パステルは顔料に水とゼラチンゴムを混ぜ合わせ練り込んで作ります。 赤を基調とした6本のパステルを作りました。 現在出来上がったパステルは、乾き待ちです 早く使ってみたいです 明日はいよいよサークルメンバーとの旅行です楽しみすぎまふ。 山梨県行ってきまーす。
六面立体 久しぶりの更新だョ 知らない間に最後の更新日から3ヵ月経ってた 今日は学校行って、図書館で本借りて、あとはずーっとマイブームの「ルービックキューブ」してました(笑) 6時間くらい粘って頑張ったけど、1面しか揃わない 難しいデス…
たーのーしーみー 来週横浜へ遊びに行ってきます 今日は予定を立てていました たーのーしーみー 明日、先輩の誕生日お祝いパーチーします 喜んでくれるかな?? たーのーしーみー …楽しみな予定ありすぎて、しなきゃいけないことあったの忘れてた…今日中に終わるかな? たーのーしーみー