初ブログ 今月から通い始めた自動車教習所へ今日も行ってきた今日は、路上を少し運転してから、危険予測についてのディスカッションをした。 そこで「女子学生(私)は自分の反省点だけを述べた」 「オバチャンは人のことだけを指摘した」 年齢を重ねる事に変化する価値観が見えてきてしまった…。 なんか不愉快な気分になったので、帰りのバスを待ってる間、ベンチで大学いもを食べた 隣で座ってるおじいちゃんが、こちらを見ながら煎餅を食べてた