常連がベトナム土産に持ってきた

蜂が入ってます

飲んでみると紹興酒的な(笑)

いい年してギンギンになったらどうしよ(笑)


更に、この虫系だろ~的なスナック

結局、誰も開けてません(笑)

どうやらコウロギのような

味は気になるけどね

しょうがないので


ジムジームの12年で口直し(笑)

バニラの風味が何とも言えません

酒飲みに乾杯!(笑)