十一屋その二常連がベトナム土産に持ってきた蜂が入ってます飲んでみると紹興酒的な(笑)いい年してギンギンになったらどうしよ(笑)更に、この虫系だろ~的なスナック結局、誰も開けてません(笑)どうやらコウロギのような味は気になるけどねしょうがないのでジムジームの12年で口直し(笑)バニラの風味が何とも言えません酒飲みに乾杯!(笑)