ここでのブログを初めて書いてから、11年。
今月で長女の養育費の支払いが終わりました。
一区切りつきました。
次男の養育費は来年10月まであるけど、肩の荷が降りた感じです。
元嫁の弁護士がお互いの為に給料差押えは解除すると言ってきました。こちらから言う前にです。
めんどくさいのでその理由は聞きませんでした。
正直、ありがたいことです🤭
マッサンはおかげさまで今は再婚もして、長女とはLINEでやり取りするようになりました。
「恋してるみたいよ」と今嫁に言われるくらい、長女とのやり取りにフガフガしています😅
おかげさまで元気にやってます😊
ありがとうございます😊