25010906さんのブログ
昨日で付き合って01年
たちました(*´∀`*)

いや-
まさかここまで続くとわwwww
まさかここまで自分が好きに
なるとわ←
去年ゎ寝る間を削って会ってたw
毎日仕事終わったら連絡して
会いに行ってなにをする
わけでもなく公園一緒に
散歩して喋って帰って
また仕事行っての繰り返しw
それでも毎日の仕事終わりが
待ち遠しかったwwww
ホラーのDVD立て続けに02本
みて疲れて眠くて膝枕
してもらったんが初めて
ちゃんと触れあった瞬間って
ゆ-wwww
その体勢で話しかけられたんが
付き合って?
ん?
いまなんかゆった?
みたいなwwww
もぉ01回言われてびっくり
して返事濁して公園行って
まったりしよったら職質されて
隣におるんゎ彼女です
てか彼女になる予定の子です
まだ付き合ってないんですけどね-wwww
みたいなwwww
それで改めて告白されて
付き合うよ-になったwwww
いまでもよく覚えとる(*^^*)

クリスマスにペアリング
くれたから01年記念に
お互いのイニシャルが
ついたペアネックレスを
買っていま部屋にあるんやけど
はたして彼ゎ付けてくれるの
だろ-か...(´・ω・`)
重すぎ?wwww
しかもアクセサリーをつけん
人種やからなおさら怖いw
今日ゎ彼氏が07時くらいに
起きて歩いて裁判所行ったw
実は01ヶ月くらい前に
40きろお-ば-で赤切符
きられてたんだよよよ

ぶ
あたしゎ09時に起きて
愛犬をトリミングしてくれる
美容院をさがしてさがして
電話
電話
電話
電話
電話

01時間かけてやっと見つけた

次ゎインターネット接続の
契約のためゃり条件が良い
ところにしたいから
検索
検索
検索
検索
電話電話

まぁここでいっかと思って
契約して電話きったら
もぉ11時...

やっと終わった...
しばらくして12時半ぐらいに
彼氏帰ってきて14時に予約
してたから化粧開始★
お店に行って犬渡して
01時間後に迎えに行ったら
すごいさっぱりした愛犬の姿

んで焼き鳥と唐揚げ買って
スーパー行って買い物して
洗い物してやっと今に至る

今日ゎ早い時間から起き
とったけん眠い

久々の更新

最近仕事ちゅ-にお腹痛い時が
あってなんやろな-って
思いよって昨日地味に
痛くなって病院行く気にも
ならんかったけど昨日仕事
休んで行ってみた...
病院入ると右をむいたら
おばあちゃん
左を向いたらおじいちゃん
前を向いたら老夫婦...
若い者あたししかおら-んww
呼ばれて診察室行って
仕事ちゅ-に結果お腹が
痛くなるってゆったら
診察した結果...
ストレスなんぢゃない?
とりあえず採血でもしとく?
ってゆわれて...

21歳にもなって半泣きに
なりひ-ひ-ゆってたら
看護士さんが03人ぐらい
見に来とったけど恥ずかしい
よりも嫌ってゆ-気持ちが
おっきいから散々喚いて
終わった...wwww
んで尿検査した結果
数値が遥かにおかしい...
これわ膀胱炎の可能性があるな
って...
採血した意味あるの?

w
そんで薬もらったんやけど
抗生物質となんと
疲れている.ストレスが
たまりやすい人が飲む漢方薬w
どんなけストレスあるんな
あたし!

爆笑
あ-
お腹いたい


