なかなか宴会の担当も
わかってきた気がする←
やっと仕事に慣れてきたかな←
かふぇ配属になって約09ヶ月...
慣れるのおそすぎやわw
つか最近また寝言が激しいw
昨日ゎ夢の中でディナーの
デザートが変更になったんを
パティシエさんに言われたから
急いでお客さんに変更になったのを伝えなければ!
と走って店内に戻った時に
目が覚めて隣に寝てた彼氏に
どかい
どかかい
どさい
あ
ちゃうわ
デザートが土星に変更に
なったんよ!
って変更点を彼氏に説明w
彼氏ゎ訳がわからず
え?
ちょwwww
また寝惚けとるって(´Д`)
ってゆわれて腹立って
だから土星なんやって!
って必死に説明したのに
わかってもらえず...
また寝惚けとるよ-(´・ω・`)
って彼氏にゆわれて
ほんまの事を伝えよんやって!
寝ぼけてやないもん!
って彼氏を叩いたらしいw
んで速攻寝たらしいwwww
ほかにもなんか
ぶつぶつぶつぶつ一人
しゃべってたみたいw
したら
していつもど-り返事が