なかなか宴会の担当も
わかってきた気がする←

やっと仕事に慣れてきたかな←

かふぇ配属になって約09ヶ月...

慣れるのおそすぎやわw


つか最近また寝言が激しいw

昨日ゎ夢の中でディナーの
デザートが変更になったんを
パティシエさんに言われたから
急いでお客さんに変更になったのを伝えなければ!

と走って店内に戻った時に
目が覚めて隣に寝てた彼氏に

どかい
どかかい
どさい


ちゃうわ
デザートが土星に変更に
なったんよ!

って変更点を彼氏に説明w

彼氏ゎ訳がわからず
え?
ちょwwww
また寝惚けとるって(´Д`)

ってゆわれて腹立って
だから土星なんやって!

って必死に説明したのに
わかってもらえず...

また寝惚けとるよ-(´・ω・`)
って彼氏にゆわれて
ほんまの事を伝えよんやって!
寝ぼけてやないもん!
って彼氏を叩いたらしいw

んで速攻寝たらしいwwww

ほかにもなんか
ぶつぶつぶつぶつ一人
しゃべってたみたいw


なんか彼氏と携帯したら
言い合いってゆか
いらいらするってゆか25010906さんのブログ-ファイル0699.gif
 
今日ゎ仕事で遅くなるとゎ
聞いてたけど会えんとゎ
きいてなかったから
いつもど-り仕事終わったら
手紙していつもど-り返事が
ないから電話しておわったよ-
 
ってゆったら
なんか向こういらいらしてて
手紙返さんかったやん?
仕事中って気づかんかった?
 
とかいわれて-
そんなんゆったっていつも
携帯せな返事返ってこんから
いつも手紙して携帯しよるのに
手紙読んだんやったら今日ゎ
仕事終わるん遅いから会えん
って連絡しろよ
 
 
よく俺の気持ちもわかってくれ
って言われる...
自分ゎあたしの気持ちわかろ-
としてないくせに25010906さんのブログ-ファイル0645.gif
 
図々しいわ


あ-
ひまひまひま(´・ω・`)

彼氏こんかったらなんも
する気がおきん( ´_ゝ`)

めんどくさい←

部屋汚いwwww
でも掃除きらいwwww

長風呂でもし-よや\(^O^)/