フランスから~♪ | 25VINGT-CINQのブログ

25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。

なんて月日の経つのは早いのでしょう⁉

 

 

今日はもう2月20日びっくり

 

毎日ブログを書くと心に決めたのに

えーーーーーウソ、今月もあと1週間、、

 

 

一月往ぬる二月逃げる三月去る…

とはよく言ったものです(;´・ω・)

 

 

 

そういえば今日は年に数回あるかないかの大変良い日と知人が教えてくれました。

お財布を新調したりすると金運UPするそうですよ~上差し

 

ヴァンサンクではお財布もお取り扱いしております!

DRIVER(ドライバー)さんのお財布

手仕事による丁寧なお仕事ぶりは本当にスバラなのです~ラブキラキラ

長財布やコインケース以外にパスケース等も色々取り揃えてお待ちしております!

詳しくはまたブログにてご紹介させていただきます音譜

私も新調しちゃおうかな~~グラサン

 

 

 

さ~~2月が逃げてしまわないうちにお仕事お仕事ビックリマーク

 

 

 

フランスからニットやジャケットなどが入荷中~音譜

 

 

Lunatisme paris

 

 

 

 

2016AWから少しづつですがファンの方も増えて

 

 

春夏はブルーやイエローやカーキなど爽やかなカラーが◎

少しだけエッジを利かせつつナチュラルなティストラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニットもところどころに面白みが隠れていて、何より着心地良く

 

 

 

 

 

 

合わせやすいザックリとした長めのジャケットは

これからの季節、1枚あると重宝しますよね!

 

 

 

 

 

 他にもまだまだ♡

 

先日もお客様より「冬物もう厭きたわ~

もう春物着たいわ~!けど寒いわ~!」と。

 

そうですよね、よくわかります。

 

そんな時は、とりあえず

・綺麗な色のものを着てみる

・淡い色目で全体をコーディネイトする

・レースのブラウスや春色のインナーをニットに合わせてみる

などなど

 

 

もう春はそこまで桜

 

 

 

 

 

 Hちゃん♡

バレンタインのチョコのお差し入れ

ありがとう~~口笛

 

 

とってもおいしかった~

ペロっ照れ