2月20日 センサーを大事に | TSU.NA.GU.

TSU.NA.GU.

星を読んだり、ボイジャータロットをしたり、石や自然の物と交流したりなど、様々な経験と学びも含め自由に書きます。

『その時』を見るのも好きなので書き込むかもです(^^♪
マイペース&自由なブログです。

今日の目標は早寝(笑)

なので。たまには簡潔に。


太陽は魚座の目的は、【感覚、感じる】

月の無意識や、癒しは、【平等、調和、バランスを取る】

具体的な目標や計画は、

やっぱりギュイーンって、加速している気がします。

太陽と月の繋がりも少し離れ、

流れが変わってきたような様子。


今日は、ほぼ

私の感覚の言葉になりそうです🤣


魚座のエリアに入って、床を手探りで進んでいる想像。


床の感触を

カーペットだ、ザラザラ、硬い、

恐る恐る進んでいるように思えるのが

今日の魚座!


じゃあ。そんな魚座は

社会の中で、何するの?


センサーを使って行動する❗


情報キャッチセンサー

防衛本能のセンサー

感覚のセンサー

たくさんのセンサーがあるから、

自分の 何となく や、感じたセンサーを

大切にする日にしよう。


【好きな感覚を大事に】


以上。

今日は、ホロスコープを見たあとの

私の独り言的な感覚だけで終えたいと思います🤭


また追加があればその時に。

おしまい。